新着記事

錦鯉 M-1優勝で長谷川が大号泣のワケ

19日、『M-1グランプリ2021』決勝戦がABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送された。
司会は今年も今田耕司と上戸彩が務めた。

この9組に、直前に行われた敗者復活戦から勝ち上がったハライチを加えた10組で漫才No1の称号を争った。
今年の審査員も去年に引き続きオール巨人、上沼恵美子、立川志らく、ナイツ・塙宣之、ダウンタウン・松本人志、2001年M-1王者の中川家・中川礼二、2007年のM-1王者・サンドウィッチマン・富澤たけしの7名が務めた。

史上最年長50歳の優勝者となった錦鯉・長谷川雅紀は「ラストイヤーが56歳だったので、今年締めれて良かったです」、相方の渡辺隆は「まさのりさんとコンビを組めて良かったです」と喜びを表した。
番組終了後、優勝記者会見に登場した錦鯉の2人。
長谷川は、優勝決定後大号泣となった理由について、渡辺と抱き合った際に耳元で「ありがとう」と言われたからだと明かした。

錦鯉結成するときに渡辺隆は33歳、僕は40歳。
僕は前のコンビ解散して、もう潮時かな、もう辞めようかなと思ってた時に、渡辺隆に声掛けられて。
昨年に続き2度目のM-1グランプリ決勝に進出、見事優勝を勝ち取った錦鯉、とリアルライブが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ すっぴんショットが美しすぎる | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!