新着記事

菅田将暉 猛アタックからのゴールインまでの道のり

サプライズ婚が連発した2021年だが、下半期の終盤にもまだまだ電撃婚が相次いだ。
10月20日、俳優・松田龍平がモデル・モーガン茉愛羅との結婚に加え、来春に出産予定であることも併せて発表すると、26日には秋篠宮家の長女・眞子さんが、大学時代の同級生である小室圭さんとともに婚姻届を提出した。

多方面から様々な声が上がる中での結婚となったが、会見にて眞子さんは「私と圭さんの結婚について、様々な考え方があることは承知しております」としつつ、「私にとって圭さんはかけがえのない存在です。そして、私たちにとって結婚は自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択でした」と説明。

一方の圭さんも、開口一番に「私は眞子さんを愛しております」と述べると、「一度きりの人生を愛する人とともに過ごしたいと思っております。これまで、幸せな時もそうでない時も、様々な気持ちを二人で分かち合い、励まし合ってきました」と語っていた。

多くのタレントや著名人、そして皇族が身を固める決断を下した2021年。
果たして、2022年にはこれらを凌駕するほど衝撃をもたらすビッグカップルは誕生するだろうか。
引き続き、アツアツな色恋模様が展開されることに期待したい、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達みきお クズ芸人にブチギレ!「怖すぎる」との声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!