新着記事

田中聖 KAT-TUN時代は遊びまくりの過去

元KAT-TUNメンバーの田中聖が12月15日に公開された格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演し、2013年まで所属したジャニーズ事務所時代の遊びまくりな日々をぶっちゃけた。

2人は、11月にABEMAで放送された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円企画」にて対戦する予定だったものの、直前になって、田中がケガを理由に参戦を辞退。
この日は、そんな“ドタキャン”を謝罪すべくコラボ出演を果たしたが、話題は田中のアイドル時代のモテモテエピソードへと及ぶことに。

KAT-TUN時代はヤンチャなキャラで通っていた田中。
朝倉から「当時はエグいモテ方してたんじゃないですか?」と聞かれ、「いちばん俺がヤンチャだったのも多分、女性関係ですね。遊びまくってました。それこそ社長に『Youは下半身でモノを考えるからダメなんだよ』って怒られたこともあるんで」と、ジャニー喜多川さんとのやり取りを笑顔で振り返った。
女性との出会いのキッカケは「お酒好きだったんで、飲みに行って、飲みの場で。声掛けられたり、掛けたりもあるんですけど」と宴席でのナンパもあったという。

そんなイケイケぶりが災いし、週刊誌にスッパ抜かれることも多く、田中は「『連載持ってんのか、お前は』って事務所に怒られたり」と明かす。
しかし、交際の対象は女性芸能人ではなく、「むしろ艶系女優さんのほうが好きでした」とし、「見る機会が多いんで。そういう人のほうが『うわ!本物だ!』ってなるんで」とぶっちゃけ放題だった。
2006年、ジャニーズアイドルとしては異色の“ヤンチャ系”グループだったKAT-TUNは、シングル「RealFace」のミリオンヒットで華々しくデビュー。
しかし、本当の田中の素顔には、当時の事務所も大いに手を焼いていたようだ、とアサジョが報じた。

田中聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤久美子 娘エレナがすみれに公開処刑 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!