新着記事

上戸彩 M-1での姿に視聴者騒然

19日に放送された「M-1グランプリ」。
同番組にMCとして出演をしている上戸彩さんですが、顔が変わったのではないかとの指摘が相次いでいます。

同番組は、若手漫才師の頂点を決める賞レース番組で、年々注目度は高くなっており、決勝に進出したコンビはその結果に関わらず人気が出るのも特徴。
毎年ドラマが生まれるこの大会は、審査員やMCにも注目が集まっており、第4回大会からは今田耕司さんが務め、そのアシスタントを第8回大会から上戸さんが務めています。

優勝は「錦鯉」となり、吉本興業所属の芸人以外の優勝者としては2007年のサンドウィッチマン以来、14年ぶりとなりました。
毎年多くの話題を集める「M-1グランプリ」。
各コンビがネタを始めると、司会の上戸さんの表情はじめ、審査員の表情などがカメラで抜かれるのが恒例で、このスイッチャーによるカメラワークには、「ネタが見づらいからやめてくれ」「顔抜かないでよ」などの声が寄せられれています。
純粋にネタを楽しみたい視聴者からすれば、当然のリアクションといってもいいかもしれません、とQuick Timezが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 高級食パン批判し、◯◯を絶賛 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!