新着記事

マツコ・デラックス 高級食パン批判し、◯◯を絶賛

タレントでコラムニストのマツコ・デラックスが食パンの好みを明かして話題になっている。

スタジオには3大メーカーの食パンが並べられ、30年以上食パンを研究しているという識者に「どれがお好きですか?」と聞かれると、マツコは「なんかね、一周回って最近また『ダブルソフト』に帰ってきてるんだよね」「『超熟』とかね、『本仕込み』とかさ、一通りいったわよ。戻るね~」と発言。
しかしマツコ、つい最近までは、この柔らかい食パンを親の仇のように猛批判していたのだ。

マツコは『マツコ&有吉かりそめ天国』にて、堅い食感のパンが好きだというメールに有吉弘行とともに同意。
久保田直子アナウンサーが柔らかく甘いパンが好きだと反論しても、「最近流行りの食パンあるじゃない?あたしはちょっと苦手なんだよね」「もうあそこまでいくとケーキだよね」とさも個人の見解を世の真理かのごとく語ったのだった。
これと同じ口で、その高級食パンと同系統のダブルソフトを礼賛するという、政治家顔負けのダブルスタンダードを発揮したマツコ。
マツコにとって、ダブルソフトと高級食パンには大きな違いがあるのだろうか、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部篤郎 最凶ヒールはどう散る?『アバランチ』 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!