新着記事

林家三平 『笑点』卒業にさまざまな声…

12月19日放送の『笑点』で、林家三平の番組卒業が発表された。
ネット上では、すっかり憔悴しきって激ヤセした三平に心配の声が広がっている。
この日、番組では三平が26日の放送で、大喜利メンバーを卒業すると発表。
三平は「先輩たちのレベルの高さやスキルの高さをいつも肌で感じていました。いったい自分はどうすればいいんだろうと考えましたら、もう一度修業し直さなければならない、そう思いまして」と、卒業を決意した理由を説明している。
続けて「『やっぱり三平戻ってきてほしいね』と言われたら、戻らせていただける機会があるのかもしれません。全ては自分の努力次第というように思っています」と語った。
過去には三遊亭好楽が一度降板した後に、レギュラー復帰を果たしている。
修業を終えた三平が、爆笑ネタを携えて、また『笑点』に戻ってくる日をファンも楽しみにしているだろう、とまいじつが報じた。

林家三平 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田美優 田中みな実を超えた!?豊満バストに驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!