新着記事

神田沙也加 訃報に“相方”のSNSが大荒れ

12月18日に亡くなった俳優の神田沙也加さんと、音楽ユニット『ALICes』を組んでいた歌手の黒崎真音が19日にツイッターを更新。
取り乱した姿を見せ、ファンから心配の声があがっている。

黒崎と神田さんは2015年に『Animelo Summer Live』で初共演を果たし、16年にはコラボ楽曲『DEAD OR LIE』を発表。
20年9月に『ALICes』を結成し、神田さん作詞の楽曲『Icy voyage』を発表している。

黒崎は神田さんの死後、《ALICesは解散しませんさやはわたしの中にいる》とツイート。
続けて、《さや早く帰っておいで寒いでしょずっと言ってたよねさやを一人にしないって寂しかったら一緒に住もうっていつでもどこでも会いに行くってねぇさやさやLINEしても既読さえつかないよ》《でもこれからはひとつだね離れることもなくずっとさやを抱き締めるよ大好きとかそんな言葉じゃおさまらない大切すぎてもっと一緒にいられるって勝手に思ってた双子だったからでもこれからも双子ALICesさやが付けてくれた名前大切にするさやはたくさん頑張ったから少し休んでね》と胸の内を吐露した。

黒崎にとって神田さんの死はかなりショックだったことだろう。
今はゆっくり休んで、1日も早く「ALICes」ファンに元気な姿を見せてもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

神田沙也加 – Wikipedia

こちらもチェック!
モグライダー を怒鳴り散らかす!マナー講師が怖すぎる.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!