新着記事

松村沙友理 松本人志もフォローしたコンプレックス

元乃木坂46の松村沙友理が、12月17日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
“自身のコンプレックス”について明かした。

「直したい顔のコンプレックス」がトークテーマになり、元アイドルでモデルとしても活躍している松村は、「めっちゃあります。1番は輪郭かな、やっぱり。私もアゴがしゃくれとって」と告白した。
松本人志が「しゃくれてる方がええねんで」と言うと、「しゃくれているほうがここに運がたまるって言われたことがあります」と松村。

確かに松村は、インスタで投稿した写真でもたびたび手でアゴを隠すようなポーズを見かけるが、そのせいなのか。
それにしても松村にこんなコンプレックスがあったとは。
人はそれぞれ他人にはわからないコンプレックスを抱えているということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上公造 キレたらヤバい?ウラの顔とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!