新着記事

大竹一樹 中村仁美の終わりなきののしりあい

12月15日に放送された番組「ホンマでっか!?TV2時間SP」に、フリーアナウンサーでお笑いコンビさまぁ~ず・大竹一樹の妻である中村仁美が出演。
番組で夫の不満をぶちまけた。

続けて「家に子どもが3人いるので私は育児と家事でずっと動き続けている」と語り、一方の大竹はというと「子供の面倒を見ているフリをする」のだと言う。
「よく見ると子どもにiPadを渡して見せているだけ。だけど“見ている感”を出したいから、『おぉ、そっかー』とか声を出して、やっている感を出してくる」「これやってくれませんかって頼むと『俺は無理だから。ママのほうが得意じゃん、得意な人がやろう』って言ってやってくれないんですよ」などと不満をこぼした。

一方の中村は、昨年リモート出演した「直撃LIVEグッディ!」で、大竹の細かい家庭のルールを暴露。
彼女によると「おかずを一口食べたら白いご飯を一口食べる」「リモコンはソファの肘掛けに置く」を家族に要求するのだとか。
「前日の残りや、似たようなメニューは絶対に食べてくれない」と発言して、スタジオからは驚きの声が上がった。
亭主関白なのか、はたまた恐妻家なのか。
どちらにせよ、仲が良い夫婦であることは間違いなさそうだ、とアサジョが報じた。

大竹一樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
モグライダー を怒鳴り散らかす!マナー講師が怖すぎる.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!