新着記事

坂口健太郎 ハンオシで視聴率押し上げた?

清野菜名主演のTBS系火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』、通称『ハンオシ』が12月21日の今夜、いよいよ最終回を迎える。

放送当初は「歴代火曜ドラマのごった煮」「『逃げ恥』の二番煎じ」などと散々な言われようで、初回の世帯平均視聴率は9.4%と2桁台に届かなかったが、徐々に人気を集めて第4話では10.0%を記録、先週放送された第9話では10.3%で同ドラマ最高記録を更新した。

仕事が大好きで結婚願望のないヒロイン・明葉と、兄の妻への叶わぬ恋心を隠すために既婚者の肩書きを欲する不器用男子・百瀬によるラブコメディだ。
原作が人気な『ハンオシ』だが、実写ドラマ化となると、なかなか視聴者をイラつかせる作品に仕上がった。
まず、ヒロインの相手役である百瀬の片思いの相手は、いわゆる“女が嫌いな女”。

押し付けがましい胸キュンではなく、ふいにキュンとさせてくれるような“ときめかせ力”がこれでもかと発揮されている。
最終回に向けて、坂口演じる百瀬の胸キュンシーンはますます増えつつある。
先週も、真っすぐな瞳で「僕は明葉さんをラブです」と変わった告白をして視聴率を沸かせた。
今夜の最終回ではどんな胸キュンを繰り広げてくれるのだろうか。
有終の美に期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

坂口健太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 スウェット姿の飾らなさすぎるデート報道 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!