新着記事

杏 主演『競争の番人』また主役不在!ファンが悲しみ

8月29日、坂口健太郎と杏がダブル主演する月9ドラマ『競争の番人』の第8話が放送された。

前回に引き続き〝主人公不在〟で、視聴者から落胆の声が上がっている。

刑事の白熊楓は、ミスが原因で公正取引委員会審査局・第六審査へ異動させられてしまう。

白熊は公正取引委員会・第六審査、通称〝ダイロク〟の職員として、独占禁止法に関わる違反行為を取り締まり、公正な競争の場を守る〝競争の番人〟として、談合やカルテルなど不正を働く企業の隠された事実を炙り出していく。

15年前、現・第六審査長の本庄聡子は公取の四国支所にいた。

本庄は仕事ができて、審査課長の上沼慎太郎からの信頼も厚い。

四国支所で新たに取り組むのは建設工事の談合疑惑。

本庄は同僚の三島徹と共に、『ラクター建設』の木下健一から話を聞く。

実は前回の第7話でも、ほとんど白熊しか出ておらず、小勝負は不在も同然だった。

キャスト目当ての視聴者にとっては、2週連続で物足りない展開になってしまったようだ、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 に意中の相手!?芦田愛菜と真逆タイプ公言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!