新着記事

辛坊治郎 紀州のドンファン事件の裏話を暴露

およそ5か月かけて太平洋をヨットで横断し、帰国した辛坊治郎さんが18日、「News BAR 橋下」に登場。
するとその放送中、帰国して最も驚いたニュースについて「和歌山ドンファン死亡事件」で元妻が逮捕されたことを挙げました。

この日、5か月もかかった太平洋横断に「一刻も早くお家に帰りたかった」などと裏話を明かした辛坊さん。
この事件に関して「ここだけの話よ、ここのだけの話」と切り出した辛坊さんは「俺の個人的意見としては和歌山県警の実力からして、これの逮捕は無理だべと思ってたから『うわ逮捕されとるやん!』という驚きが」と、当初解明は不可能だと考えていたことを告白。

その上で「怪しいのは元の奥さんっていう話はずっと前からあったんですよ」とすると「元の奥さんもちゃんとした弁護士さんが早い段階からついて、『テレビで余計なこと言ったら訴えるぞ』と脅されてですね。だから一時、ワイドショーなんかでやらなくなったでしょ?」と、裏話を口に。
和歌山の資産家が死亡した事件の進展について、「ヤバイっていう時期があった」と裏話を明かした辛坊治郎さん。

その後も「そんな雰囲気だから容疑者逮捕は無理だろうな、あの奥さんが逮捕されることはないだろうなと思って」と事件にコメントを述べ続けました。
事件発生から3年あまり経過して容疑者逮捕に至ったこの一件。
報道関係者が受けた衝撃は世間一般のそれよりもはるかに大きなものだったようです、とQuick Timezが報じた。

辛坊治郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
aiko ナイナイへの結婚事前報告は矢部だけ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!