新着記事

井上公造 ガーシーは短命?暴露トークの掟を明かす

3月29日放送の『辛坊治郎ズームそこまで言うか!』に、ベテラン芸能レポーターの井上公造氏がゲスト出演した。
そこでネットで話題となっている、芸能人の暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」について語られた。

「ガーシーch」では東谷義和氏が、これまで関わりのあった芸能人の裏側を次々と暴露している。
俳優の綾野剛やアンジャッシュの渡部建などの裏の顔が暴かれてきた。

>>綾野剛が裏工作に失敗したせい?
辛坊治郎氏から「ああいう人はどう見えてるわけですか?」と問われると、井上氏は「ああいうことに飛びついている人たち。それが真実であるか真実じゃないっていうのは、僕らはどうでもいいいんですよね」と前提を確認。
長らく芸能レポーターをしてきた人物ならではの意見だと言える。

井上氏は3月いっぱいで、芸能レポーターとして第一線からの引退を公言している。
これには、ネット上で「井上公造さんがガーシーchについて話してるのは新鮮」「辛坊さんもガーシー知ってるのか」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

井上公造 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 は落胆…馳星周が発信した競馬番組批判物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!