新着記事

aiko ナイナイへの結婚事前報告は矢部だけ

シンガー・ソングライターのaikoが12月16日深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演。
ナインティナインの2人に結婚を報告した。

aikoは12月14日に全国ツアーファイナル公演で結婚していたことをサプライズ発表。
その2日後となるこの日の放送は年末恒例企画「2021年の最強芸人はこのオレが決める!審査員・岡村隆史!!岡-1グランプリ」がメインだったが、aikoは番組冒頭に緊急参戦。
岡村隆史はaikoが登場すると「すごいやん。やめてよ。びっくり」と驚いた様子。

実はaikoは20年10月23日にも同番組にゲスト出演していたが、その日、岡村が結婚発表をしたため、立ち会っていたaikoが結婚していたかどうか、気になったようだ。
芸能人の中では矢部浩之とシンガー・ソングライターの松任谷由実だけに伝えたことを告白。
岡村は「かなわんなあ、あんだけ俺に聞いといて、俺に何にも言わんとニヤニヤして」とぼやいていた。

ネットでは《やべっちには知らせて岡村には内緒だったの?》《やべっちとユーミンなの笑う。岡村さんに内緒なのも笑う》《岡村は昔から、自分のファンに手を出すのはずるいから絶対にやらない、みたいな変なポリシーを持ってるから、aikoも言えなかったんだろ》などさまざまな感想が寄せられた。
岡村の胸中やいかに、とアサジョが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
松村沙友理 松本人志もフォローしたコンプレックス | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!