新着記事

テリー伊藤 ものまねGPで忖度採点?

12月21日放送の『ものまねグランプリザ・トーナメント2021』で審査員を務めたテリー伊藤が、忖度めいた採点を繰り返したのでは、と視聴者がイチャモンをつけている。

1回戦の上位4組が決勝に進出し、視聴者投票で優勝者を決めた。
1回戦で最初に登場した横澤夏子には90点をつけたテリー。
コロッケは荒牧陽子に次ぐ2位につけた。

テリーは「すごいですね。東京オリンピックの開会式にこれをやればよかった。それぐらいのレベル」と絶賛コメントを繰り出している。
山寺宏一には97点、友近には99点、お笑いコンビ『きつね』には98点、武内駿輔と『チョコレートプラネット』にそれぞれ99点をつけた。
結局、友近と荒牧陽子、山寺、武内が決勝進出。
決勝は生放送中に視聴者投票のみで審査され、武内が他3人に大差をつけて優勝している、とまいじつが報じた。

テリー伊藤 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 もビックリ?変態仮面トレンド入りの事態 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!