新着記事

市村正親 篠原涼子を「子どもの母親」呼びで反響

市村正親が、22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演。
元妻・篠原涼子との関係性をうかがわせる発言が話題を呼んでいる。
この日、市村は「劇団四季」時代からの旧知の仲である鹿賀丈史と出演。
家相占い師・村野弘味から鑑定を受けた。

最初は和やかだったものの、場がしんみりしてしまったのはこの後。
先立ってしまう焦りから、ついつい、かまってしまうと嘆いた。
そして「かまいすぎなんだけど、他の人に任せるわけにはいかない」と篠原の援助があまりないことを匂わせた。

最後に、彼は「酔うと時々、本音が出るんですよ。チクショー!みたいなことですよ」とやるせない怒りをぶつけてしまうと話していた。
ネットでは「子どもの母親って言うんだ別れた女房じゃなくて」「今の子どもの母親ってもってまわりすぎ」「市川正親がテレビに出てるけど、篠原涼子のことを「子どもの母親」って表現してるのなんかすごいね」と篠原のことを“子どもの母親”と呼んだことに驚き。

さらに「市村さんの、お父さんとしての葛藤、すごく伝わってきた。子煩悩でありすぎてはいけない。でも、かまわずにはいられない。今しかない焦り」と同情する意見がある一方、「篠原は何してんの?」と元妻を責める声もあった、とリアルライブが報じた。

市村正親 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 とのコラボ拒否した人とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!