新着記事

伊藤沙莉 「許せない!」ジャンポケ斉藤“全裸監督”激怒

俳優の伊藤沙莉が、12月23日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演。
芸人のネタに対し「許せない!」と言い放つ一幕があり、視聴者を沸かせた。
YouTubeの人気チャンネル『THEFIRSTTAKE』を模してほしのがマイクに向かって歌う中、コスチュームを着た斉藤が現れ、歌い続けるほしのの間近でネタを披露した。
サンタクロースの格好をして現れ「たくさんのプレゼントを用意しましたよ」と声をかけた斉藤だったが、クリスマスツリーにいったん隠れると、上半身裸にブリーフ一丁で再登場。
大きなカメラを構えて『全裸監督』の村西とおるになりきった。
「全裸監督」にも出演した伊藤はネタ終了後、笑いながら再び「許せないですね!」とやゆ。
地上波で斉藤の「全裸監督」ネタが見られるのは希少。
ファンは喜んでいたが、この日のラストのネタだったとはいえ、ゴールデンタイムに見るのはキツいと漏らす視聴者も多くいた。
もう少し遅い時間帯に放送できないものか、とまいじつが報じた。

【公式】千鳥のクセがスゴいネタGP 次回は12月23日(木)🐣さん (@kusesugogp) / Twitter

こちらもチェック!
ベッキー ボディ「完熟化」で“パツンパツン”に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!