新着記事

工藤静香 料理の次は観葉植物?生活臭がする写真

歌手の工藤静香が、12月18日、自身のインスタグラムを更新。
自宅の観葉植物をバックに自撮り写真を投稿した。

工藤は、「植え替えをしようと思ったら、エトがお散歩したいって付きまといかなりしつこい男の子。嫌いじゃない笑」と綴り、自宅の観葉植物をバックに緑のニットを着てポーズをとる姿や、愛犬と散歩する様子を公開した。
フォロワーからはこれに、「クリスマスっぽいカラーで素敵植物がティアラになっていてお姫様みたい」「エトくん可愛いですね~。お散歩おねだりするんだ。かわいいw」「観葉植物いっぱいあるんですね。どれも立派に成長してますね~」などといった声が寄せられている。

一方、工藤が紹介した観葉植物はどれも伸び放題のように見え、数多く飾られているドライフラワーにもツッコミが殺到。
ネット上では「乱雑に飾られたドライフラワー。工藤静香っぽいよね」「なんかただ買ってきて置きっぱなしにしてるって感じ。もう少し手入れとかしようよ。まあ、静香らしく生活感があっていいけど」「料理と同じで、なんとなくセンスのなさを感じてしまう。でもそんなところを包み隠さず堂々さらすのも彼女らしい」などといった声が飛び交っているのだ。

工藤と言えば微妙な手作り料理を投稿することでむしろ一部マニアックなファンから支持を集めているが、どうやら今回の観葉植物の写真も見事、彼らの琴線に触れたようだ。
相変わらずファンの期待に精一杯応えるサービス精神には、本当に頭が下がる思いだ、とアサ芸プラスが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川雅紀 北海道ローカル局の“秘蔵映像” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!