新着記事

松田聖子 神田正輝に浴びせられた質問に怒りの声

歌手・松田聖子と俳優・神田正輝が12月21日、2人の長女で女優の神田沙也加さんが18日に死去したことを受け、北海道・札幌市内の斎場で会見を行った。

沙也加さんはミュージカル出演のために滞在していた札幌市内のホテルで急逝したことから、松田と神田は20日に現地入りし、悲しみの対面を果たした。
その後、大勢の記者の前に足を運んだ神田は「大変申し訳ありません。ありがとうございます。本当に身内の近親者のみでお別れ、そして納骨というか、お骨にすることができました。皆さんご協力ありがとうございました」とあいさつ。
続けて、「ただ、あの、あまり2人とも話すようなことではないので、しばらくの間、そっとしておいていただけたらありがたいと思います」と語った。

隣の松田も「本当に皆さん、お寒い中、申し訳ありませんでした。ありがとうございます」と声を震わせながらコメントし、深々と頭を下げた。
質疑応答はせず、2人はそのまま会見場を後にした。
その場を去ろうとした松田と神田に対し、報道関係者と思しき人物から、「今のお気持ちは?」との質問が投げかけられた。

これに関して、同会見を中継で伝えていた「報道ランナー」のキャスター・新実彰平アナウンサーはスタジオに映像が戻った際、「何かひと言なんて、聞くもんじゃないですよ。誰が言ったのかわからないけれども。わざわざこうやって顔を出してくださった、それで十分だと思います」と質問者に対する怒りを口にした。
2人が沙也加さんとの突然の別れをゆっくりと受け止めていけるよう、願いたいところだ、とアサジョが報じた。

松田聖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡邊渚 エース候補がブレイク失敗で過激路線に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!