新着記事

鈴木紗理奈 沙也加さんとの別れに言及

タレントの鈴木紗理奈が12月21日放送の「ゴゴスマ」に出演し、女優・神田沙也加さんの急逝に涙ながらに言及した。
沙也加さんは18日、舞台出演のために滞在していた札幌市のホテル上層階から転落して死去。

この日の放送では、沙也加さんの父で俳優・神田正輝が札幌を訪れたことや、沙也加さんの役者としてのキャリアを映像で振り返った。
鈴木は、多くの人が悲しんだ突然の訃報に関し、「えっと、こう.」と言葉を詰まらせ、「今、何があったんだろうとか、そういうことを気になる方もいらっしゃると思うが、私たち芸能人の仕事は、命を削って他人様の前で何を見せられるかっていうのを、皆さん懸命にやってらっしゃると思うんです」と言及。

舞台女優としての経験で培った見事な美声でも注目を浴びていた。
沙也加さんのキャリアを輝かせた代表作であることは間違いない。
今は、彼女が残してきた立派な功績を偲びながら、どう生きたかをそっと記憶の中に閉まっておくことが望ましいと言えるのかもしれない、とアサジョが報じた。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 急死の最大タブー交際ダダ漏れの背景 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!