新着記事

渡辺徹 が苦しんだ病の恐ろしさ、何をやっても手遅れ

俳優・渡辺徹さんが亡くなっていたことがわかった。

所属事務所の発表によれば、11月20日に発熱、腹痛などの症状を訴えて病院を受診したところ、細菌性胃腸炎と診断されて入院。

治療を続けていたが、全身に細菌が回る敗血症を併発し、28日に亡くなったという。

コーラを1日9リットル、カルピスは原液で飲んでいたという食生活を送り、ピーク時の体重は130キロあったという渡辺さんも例外ではなく、12年に心筋梗塞、13年には急性すい炎に見舞われた。

16年からは糖尿病悪化による慢性腎不全を患い、週3回の人工透析を受けていた。

昨年、心臓の弁膜症手術を受け、自身のSNS上で、心機能を回復させるための心臓リハビリテーションの様子を公開するなど、近年は舞台をこなす一方で、病魔との戦いだった。

前出の那須氏が言う。

健康な人なら大したことはない「風邪」や「歯肉炎」「胃腸炎」でも、感染部位から細菌が糖分たっぷりの血流に乗って、全身の臓器へと回るという。

那須氏がさらに続ける。

できることは即刻、やるべきだろう、とアサ芸プラスが報じた。

渡辺徹 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
草なぎ剛 大人用紙パンツを着用して登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!