新着記事

戸田恵梨香 ハコヅメ裏のトラブル報道に心配の声

12月28日より、戸田恵梨香&永野芽郁がW主演したテレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が4日間にわたって一挙放送される。
同ドラマは7月期に放送され、高視聴率を記録していた。

そんな「ハコヅメ」の一挙放送発表に、SNSでは「嬉しすぎる!」「見逃してたから楽しみ」と歓喜の声があがったほか、「続編発表こないかな」とパート2を期待する声も相次いだ。

そんな戸田の体調不良報道に関しては、ネットでも「ドラマ出演が続いてたから、無理せずゆっくりと休養してほしい」と心配する声があがっている。
戸田の演じた、サバサバしているけど寂しがりやの警察官役は好評だっただけに、いつかまた元気な姿を見せてくれることを期待したい、とアサジョが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 “交際相手”のSNS大荒れ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!