新着記事

藤原竜也 が演技について小栗旬とガチ喧嘩!?

12月22日放送の『TOKIOカケル』に、俳優の吉田鋼太郎がゲスト出演。
役者の後輩である小栗旬と藤原竜也の〝ケンカエピソード〟をぶっちゃけた。
吉田は、小栗と藤原について「お酒を飲むと必ず諍いになる」「お前の芝居でのやり方が気に入らない」など、2人が頻繁にケンカしていることを暴露。
これに対してスタジオの『TOKIO』松岡昌宏は「熱いっすね。小栗くんも竜也も」と、どこか納得している様子だった。
吉田は2人がケンカする理由を、「お互いを意識し過ぎているんだろうね。いいんじゃないかと思って見てますけども。あまり心を開ける人が少ないのではないかと思うわけですよ」と分析。
さらに「あとは、芸能人は行動も制限されるわけじゃないですか。たまたま2人が一緒になって騒ぎ出すと、そこしか発露がない。発散のしどころがないところで2人で発散してるから、大いにやったらどうかと思う」と語った。
小栗と藤原は、ケンカするほど仲が良いのだろう、とまいじつが報じた。

藤原竜也 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 写真集発売で発覚の”新事実”に驚き! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!