新着記事

安住紳一郎 年末年始忙しすぎ?スケジュールに悲鳴

その放送中、正月三が日の予定を明かしたMC安住紳一郎アナウンサーに対し、視聴者から心配の声が。

27日、年内の放送も今日を入れて残すところ2回となった「THE TIME,」で、MC安住紳一郎アナウンサーが年始の過ごし方を明かすシーンがありました。
朝7時半ごろ、この日も恒例となっている同番組のマスコットキャラクター「シマエナガ」との一言おしゃべりコーナーを迎えた安住アナ。
そして、これまた恒例となっている「そっか。じゃあね!」とシマエナガの塩対応をくらうと安住アナは突如「フハハハハハ」と乾いた笑い声を漏らしたのでした。

その後、カメラに向き直ると再び「ハハッ!」と笑い声を上げた安住アナ。
その挙動不審な様子に、視聴者からは「何その悪役みたいな笑い方」、「安住アナが壊れた」などとコメントが多く寄せられていました。
年末年始の休暇が来年1月の1日と2日しかないという安住紳一郎アナウンサー。
その事実に視聴者からもコメントが殺到しましたが、中には安住アナを心配する声も。

また、安住アナはここ1週間で年末に仕事が入った可能性もあるのだと言います。
平日は「THE TIME,」、週末は「新・情報7daysニュースキャスター」にラジオ番組と通常の1週間もスケジュールがぎっしりの安住紳一郎アナウンサー、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
紅白歌合戦 エヴァ特集にブーイング? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!