新着記事

CYBERJAPANDANCERS 浴衣姿でサービスショット満載!!

美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPANDANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPANDANCERSOfficial〉の、12月17日付け投稿回に、美女ダンサー5人が浴衣姿で登場。
日光・鬼怒川温泉の宿泊地をロケ地に、楽し気な女子旅ゲーム動画を披露したところ、その艶っぽさに視聴者の歓喜のコメントが続々だとか。
初っ端で外し、先生役の負けは確定したが、その後、続けて開いた2枚目の布団にはCHIAKIが潜んでおり、浴衣の割れた裾から艶やかな右の美脚を大胆に見せ、また上半身を起こすと、ゆるっと開いた襟元から、想定Dカップはあろうかという美バストの白い膨らみがチラっと見え。
〉〈HARUKAちゃんと同じ布団に入りたい〉といった、“さもありなん”なコメントも見受けられた。
布団を開いた瞬間の美女ダンサーが「あられもない姿」だったらなんてことも妄想してしまう今企画、とアサ芸プラスが報じた。

CYBERJAPAN – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “塩こうじ”や”塩にぎり”ご老人から珍答続出 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!