新着記事

林家三平 を毒蝮三太夫が同情した憔悴現場

12月26日の放送をもって、長寿番組「笑点」を卒業した、林家三平。
12月25日に放送された「ナイツのちゃきちゃき大放送」では、出演した毒蝮三太夫が最近の三平について言及。

19日の「笑点」で三平の卒業が発表される前に仕事で会っていたといい、「なんとなく小さくなった感じでね、しゃべっても何か迫力がないなって感じがしたんだよ。高座はちゃんとやってたけどね」と、その時の様子を説明。

さらに、「一番新しいメンバーで一番早くやめたわけだよね。まあ降ろされたんじゃなくて自分でやめたにしろ、そりゃ寂しいですよ。いろんな意味で。体調とか、これから落語を勉強するとかいろいろあるんだろうけど」とし、「仕事ってのはね、楽しくやらなきゃダメだね」と持論を展開。

その上で「三平ちゃん、楽しくなかったような気もするんだ」「あそこでは、笑ったり、客の顔色を見ながら仕事をしてて、あのメンバーの中でやってて一番若いし新人だから、肩の荷が下りたんじゃないか」と気遣った、とアサ芸プラスが報じた。

林家三平 (2代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 入江聖奈をめぐり語ったこととは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!