新着記事

磯山さやか 土下座ドッキリに同情の声も..

12月26日放送の『うわっ!ダマされた大賞2021』で、アラフォーのグラビアタレントが土下座し、視聴者から「かわいそう」などと同情を集めている。
磯山さやかはニセのロケで地元の茨城県を訪問し、カッパをまつる珍しい神社でカッパにまつわる伝説を再現するVTRを撮影することに。
神社でロケ撮影がスタートし、神社内を歩いた後に磯山はカッパの格好に着替えた。
「神様に謝りにいかないと」と促された磯山は、3人に指示されていないにもかかわらず拝殿の前に座り込み、神様に向かって土下座。
役員たちは別場所で受けたインタビューで、土下座がスタッフの指示でないと聞くと「ええ?」と驚き、「大したもんだと思ったよ」と磯山を称えた。
一方でカッパ関連のドッキリは、結果的に磯山を傷つけることになってしまったと嘆いている。
志村けんさんに鍛えられたリアクション芸は健在。
磯山の株がますます上がったようだ、とまいじつが報じた。

磯山さやか – Wikipedia

こちらもチェック!
深イイ話 打ち切り…羽鳥が標的に? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!