新着記事

渋谷凪咲 ノースリーブの脇見せサンタ姿にファン歓喜

25日・26日に自身のインスタグラムを更新した、女性アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さん。
いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

少し大人っぽい表情からいつものはちきれんばかりの笑顔やウィンク姿のアップ姿を投稿します。
両日ともに、破壊力抜群のサンタコスプレ姿に、25日投稿分は約3.7万件、26日投稿分は約4.1万件と、大反響。

今回、アイドルらしく愛らしさいっぱいの投稿をした渋谷さん。
お笑い好きが高じて、中学生の頃にはNSCへの入学を真剣に検討していたほどで、テレビ番組でもお笑い芸人のかまいたちらと共演していたことから相当に鍛えられており、お笑いへの感度は高く、芸人よりも芸人らしいという呼び声もちらほら。

今年の渋谷さんは、テレビで見ない日はないというくらい大活躍でした。
来年も、その高く評価されている大喜利力で私達を爆笑させてくれることでしょう、とQuick Timezが報じた。

渋谷凪咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川雅紀 恋人と1年半以上会えないも… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!