新着記事

とにかく明るい安村 にカメラマンがブチギレ?

12月26日放送の『うわっ!ダマされた大賞2021』で、お笑い芸人のとにかく明るい安村にカメラマンがブチギレた。
あばれる君は特殊な塗料を体中に塗り、光を当てても存在がバレにくい全身真っ黒の格好で登場。

夜、じゅんいちダビッドソンに後ろから近付いて全力でハリセンでたたき、ビックリさせることに成功した。
あばれる君は「おかしいじゃねえかよ!」とカメラマンにハリセンを見舞い、安村は「カメラさん関係ねえだろ!」とあばれる君を殴った。

安村が「なんか言えよお前も!」とカメラマンをたたいたが、カメラマンはかぶっていた帽子を外して安村に反撃。
視聴者はカメラマンが見せた強気な態度に驚いている。
カメラマンもさぞストレスがたまっていたのだろう、とまいじつが報じた。

とにかく明るい安村 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “塩こうじ”や”塩にぎり”ご老人から珍答続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!