新着記事

BiSH 2023年解散発表にシラケ声

6人組グループ『BiSH』が12月24日午前8時からYouTubeチャンネルで緊急ライブ『THiS is FORBiSH』を生配信し、グループの解散を発表した。
この日の緊急ライブは、初のワンマンライブを行った東京・中野『heavysick ZERO』でスタート。

午前9時過ぎ、情報番組『スッキリ』と生中継が繋がると、セントチヒロ・チッチは「この会場でライブをしたのには意味があるんですね。ここで発表させてください。私たちBiSHは2023年で解散します」と電撃発表。
MCの加藤浩次から解散理由を聞かれるとチッチは、「BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも1人ひとりが輝けるBiSHでありたいと思います」とコメントしている。

BiSHは前日の23日に「スッキリ」に生出演し、「大切な発表をする」と告知していたため、ファンの間では「解散するのではないか」という憶測が広がっていた。
解散予告は〝楽器を持たないパンクバンド〟というコンセプトと矛盾しているようにも感じるが、2023年で解散してしまうのは悲しいところ。
2022年はBiSHの話題で一色になるかもしれない、とまいじつが報じた。

BiSH – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼越トマホーク ど偏見“来年捕まりそうな芸人” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!