新着記事

鬼越トマホーク ど偏見“来年捕まりそうな芸人”

12月22日、お笑いコンビ『鬼越トマホーク』のYouTubeチャンネルが更新された。
「来年捕まりそうな芸人を予想」という一線を越えた企画が話題になっている。
動画の冒頭、坂井良多が「毎年捕まりますもんね、芸人って」と切り出すと、相方の金ちゃんも「やっぱ芸人って犯罪を犯す人種というか。それがまだバレてないだけなので、来年バレて捕まるだろうっていう人物を発表します」と悪ノリ。
まず第3位に上げたのは、絶賛再ブレーク中のピン芸人『もう中学生』。
さらに金ちゃんは、「もう中」の出身地・長野県についても「危ない人ばっかじゃん。ソープランドがなかったりとか、教育県じゃない。すごいがんじがらめにされていたと思う」とド偏見でコメントした。
次に、第2位として坂井が名前を挙げたのは、「堀田世紀アントニー」。
お笑いコンビ『マテンロウ』アントニーの本名だ。
罪名は〝黒い交際〟と予想した。
その後も、第1位にお笑いコンビ『ななまがり』の2人、第4位に『スリムクラブ』内間政成、第12位に元テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏、第56位に『ウッチャンナンチャン』南原清隆らを、ド偏見と共に予想していった2人。
「鬼越」のド偏見予想が現実にならないことを祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 ポロリ‥恋人発覚?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!