新着記事

ハリウッドザコシショウ 弟子の『錦鯉』を激励!!

ピン芸人のハリウッドザコシショウが、『M-1グランプリ2021』で優勝した『錦鯉』にかけた言葉が名言だとして、視聴者の間で話題になっている。
12月27日、『M-1グランプリ2021アナザーストーリー』を放送。
「錦鯉」や『オズワルド』にカメラが密着した。
ツッコミの渡辺隆は父親と亡き母に優勝を報告。
2人は優勝トロフィーを持って、事務所の先輩『バイきんぐ』の小峠英二の元を訪問。
頭を下げて優勝報告した長谷川、渡辺にザコシは「えらい!よくやった!」と拍手。
ザコシは「バカだったけどな。バカだけど、突き詰めればエリートになるっていうこと」と改めて強調。
渡辺が「ありがとうございます」と感謝して番組は終了した。
普段おバカな芸を見せ続けるザコシが珍しく、弟子に漏らした真剣な言葉に視聴者は驚いている。
ザコシにとっては営業妨害になるシーンだったかもしれない、とまいじつが報じた。

ハリウッドザコシショウ – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids 25周年に向け共同作業!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!