新着記事

石原さとみ 永野芽郁に完敗‥キャラ変更必至か

今年の映画賞レースの幕開けを飾る「第46回報知映画賞」の各賞が11月30日に発表され、主演女優賞には「そして、バトンは渡された」、「地獄の花園」の永野芽郁が輝き、初の映画賞受賞となった。
受賞作のうち、「そして、バトンは」は、血縁がない親に育てられ、4度も名字が変わった高校生の優子は義理の父親・森宮さんと2人暮らし。
もう1つの家族の物語が並行して展開され、親たちの命懸けのウソや秘密が徐々に明かされる。
そして、同作でもう1つの家族の母親として出演していたのが、芸歴でも主演歴でもはるかに永野を上回る石原さとみだったのだが。
今年、石原は正月にテレビ東京系のドラマで初主演となる単発の「人生最高の贈りもの」で幕を開けた。
4月期は日本テレビ系のドラマ「恋はDeepに」に主演。
すでに既婚者となって男性ファンの〝支持率〟は大幅にダウンしてしまったと思える石原だけに、現状を打開する必要がありそうだという。
「事務所は王道の清純派路線を歩ませたが、今後のことを考えると、今のキャラを崩す必要性に迫られている。石原が新境地を開拓できるような原作なり脚本と出会えるかが今後を左右することになりそうだ」。
石原の決断が注目される、とリアルライブが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
笠松将 注目されて付けられた不名誉なあだ名とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!