新着記事

藤森慎吾 3年間大事に育てた愛犬は”出て行く予定”

27日に放送された「子犬が家にやって来た!3」。
お笑い芸人の藤森慎吾さんが出演しました。
藤森さんは、同番組で破局した元恋人と同棲しながら大事に育てていた愛犬「シャイくん」は、元恋人と共に年内いっぱいで出ていくことが決まり、その悲しさを打ち明けました。
視聴者からは動物の気持ちになるといたたまれないという辛辣な書き込みが寄せられています。
藤森さんは2019年に交際宣言したブラジル人美女と同棲しますが、同時に犬のマルプーを飼い始めて元恋人と大事に育てていたそう。
しかし、ブラジル人美女とは破局という幕引きとなり、愛犬は元恋人が連れて出て行ってしまうと告白します。
藤森さんは「今、本当に最後の日々を楽しんでいるっていう」とした上で「月に一度は会えるという約束を」と続けると、共演したタレントのみちょぱこと池田美優さんから「離婚じゃん!」とツッコまれ、返す言葉がないのか「本当にそういう気持ちになる」と寂しげな表情を浮かべ言葉が続かないよう。
愛犬との別れは、まるで親権を手放すような気持ちだそうですが、愛犬「シャイ」くんは3歳のオスで、お気に入りの場所は藤森さんの膝の上ということですから、断腸の思いでしょう。
と話を振られても、「そんなことないです」と謙遜。
「来年はまたもうチャラ男戻っちゃおうかなって思います」とにっこり。
「ご無沙汰してますけど来年いっちゃいますよ~」と、藤森さんの代名詞である「チャラ男キャラ」復活の意気込みを見せました。
しばらくは愛犬との別れの辛さを、仕事で紛らわすのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 オフショット動画にファン歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!