新着記事

マリエ 暴露や有吉&夏目の電撃婚..今年の芸能ニュース!

「日刊サイゾー」で2021年4月に人気のあった芸能ニュース記事を、若手記者Cと中年記者Zでプレイバック!
若手記者C2021年の4月は、マリエの“告発”でとにかく大騒ぎでしたね。
中年記者Z似たような話は前から言い続けてたみたいだけど、出川哲朗ら“取り巻き”を名指しで批判したことで脚光を浴びた感じだったのかな、今思うと。
若手記者C2月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる」と予言されていたことも話題でしたが、結局のところ出川はノーダメージでした。
中年記者Z木下レオンの占いは信じられないね!
中年記者Z枕営業は都市伝説みたいに言われるけど、若槻千夏は、00年代は「抱かれる時代だった」と枕営業が横行していたことをテレビ番組で証言してたんだよね。
若手記者C4月は有吉弘行と夏目三久の電撃婚というニュースもありました。
若手記者C結婚にあたってあっさり芸能界引退を選択したあたり、夏目アナの意志の強さも感じられました。
中年記者Z潰された『怒り新党』を一夜かぎりで復活させてテレビ出演のラストにするあたり、ふたりの意地も見え隠れしてる気もするね。
中年記者Z有吉といえばさ、島田秀平を筆頭に、占いとかスピリチュアル芸人みたいなのをよく腐すんだけど、やるせなすの中村豪も“霊眼”の持ち主だとかでそういう活動をしてるから、中村のことも昔イジってたなぁ。
若手記者Cやるせなすの話はもういいですよ。
中年記者Z中村は「芸能人虜の進退占」ができるらしいのよ。
「芸能人虜の進退占」が何なのかよくわかんないけど、と日刊サイゾーが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 新ドラマに「そうじゃない」と落胆の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!