新着記事

菅田将暉 月9ミステリと言う勿れにブーイング

俳優・菅田将暉主演の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」が1月10日にスタートする。
すでに主人公・久能整を演じる菅田のビジュアルが公開されているのだが、「これじゃない!」という声が殺到している。

ネット上では、「久能整くんは菅田将暉じゃないよね。原作の雰囲気が一切ない」「なんでもかんでも菅田を起用するんじゃないよ。原作を汚すにもほどがある」「久能整はもっと線の細い美男子系じゃないとダメだよね。菅田はどちらかというと真逆のタイプじゃないか?」「ドラマ化を楽しみにしてたんだけど、キャストが。菅田の他にも適任者いると思うんだけどなぁ」と、早くも酷評が飛び交う事態になっているのだ。
いまや演技力では若手俳優の中でもトップクラスといわれている菅田。
きっと原作ファンをアッと言わせてくれるだろう、とアサ芸プラスが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 巨額の蓄えは活動休止に向けての準備 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!