新着記事

鷲見玲奈 ホラン千秋がバチバチ?微妙な空気流れる

フリーアナウンサー鷲見玲奈が、12月26日放送の「もんくもん43」に出演。
出演者たちから、ホラン千秋との一触即発の関係をいじられる場面があった。
一方のホランは同番組のレギュラーMCで、同じくMCの「メッセンジャー」黒田有とのトークバトルがお約束となっている。
冒頭、こちらもMCの「なるみ」が、鷲見ともう一人のゲスト・品川庄司を紹介。

さっそく黒田はホランを指差し、「もうバチバチに燃えとるから。鷲見さんがフリーアナになったんですわ。ここがホランちゃんからすると、絶対来てほしくない枠なんですよ」と煽ると、ホランは「どういうこと?」と驚き、なるみは「フリー女子アナ枠な!」と同意。
しかし、なるみからホランについてどう思うか尋ねられ、鷲見が「ホントなんでもできるなっていう」と褒め始めると、ホランは「怖い怖い」と反応。

続けて鷲見が「女性誌とか見てるとモデルさんをやられたりとか、バラエティーに出たらそれはそれで笑いをとったり、まじめに報道もできる」と絶賛したが、なるみに「スゴイよね、その説明する時、ホランちゃんの顔を一切見ない」といじられ、スタジオは爆笑に包まれた。
一般にフリーアナ同士の関係は水面下でバチバチなのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
Perfume あ~ちゃん大人フェロモン急増中 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!