新着記事

相葉雅紀 あの人に優しくしてもらった思い出語る

吉本興業に所属しているコンビ芸人に、「東京シャンデリア」のハラちゃんがいる。
吉本が運営するタレント養成学校のNSC東京24期生で、同期の益村康平と今年結成したばかり。
27歳と若く、アイドルと見まがうようなルックスだ。

すでに18歳だったハラちゃんは、大学1年生の高齢でジャニーズ生活をスタートさせた。
King&Princeの高橋海人が同期にあたる。
NEWSにとって同所で2年連続の2日連続公演だったが、その日は悪天候で中断、急きょ翌日に順延となった伝説の“秩父宮事件”だ。

ルックスだけでは生き残れない厳しい現実を突きつけられて、大学を卒業する前にジャニーズ生活に見切りをつけた。
現在はアルバイトで生計を立てつつ、吉本運営の小劇場に立つ。

吉本タレントによるアイドルグループ・吉本坂46のメンバーに選出されて、夢にまで見たアイドル生活を再開させた。
しかし、コロナ禍による定期公演と握手会の中止がダメージとなって、来年2月5日のアニバーサリーライブで解散、とアサジョが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 太川陽介のバス旅参戦に懸念 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!