新着記事

BUMP OF CHICKEN RADの好感度は地の底

今年は菅田将暉と小松菜奈、星野源と新垣結衣、林遣都と大島優子など、人気芸能人の結婚報道が相次いだ。
愛に溢れた1年にも見えるが、その裏でアーティストの不倫報道も多くあがっていた。

今回は、2021年に不倫報道で好感度をガクンと下げたアーティストを振り返ってみよう。
不倫報道自体は2020年だったものの、2021年6月に活動復帰を果たした『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文。
彼は既婚であることを隠して、元タレントの女性と不倫関係であったことが報じられた。

「BUMP OF CHICKEN」のベースメンバーに続き、2021年の9月に『文春オンライン』で不倫を報じられたのは、『RADWIMPS』のギター・桑原彰。
当然世間からは非難が相次ぎ、桑原は活動休止処分となった。
しかし、あまりにも「BUMP OF CHICKEN」の不倫報道と状況が似ているため、ネット上では冷やかしの声もあがっているようだ。

また中高年の間に激震が走った不倫報道といえば、2021年5月に報じられた『コブクロ』黒田俊介の泥沼不倫。
ネット上では早速〝不倫デュオ〟などと言われており、イメージ回復までの道のりは程遠いだろう、とまいじつが報じた。

BUMP OF CHICKEN – Wikipedia

こちらもチェック!
長瀬智也 問い合わせ窓口オープンに歓喜の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!