新着記事

伊藤健太郎 復帰は奇跡?悲惨な末路となった著名人達

かつて一世を風靡した芸能人でも、不祥事を起こすと、その評判は地の底に落ちる。
今やすっかり名前を聞かなくなった不祥事芸能人たちだが、現在どう過ごしているのか気になっている人も多いのではないだろうか。

一度でも不祥事を起こしてしまうと、話題にならなくなるケースがほとんどだが、一部例外もあるようだ。
2020年10月にひき逃げ事故を起こし、芸能活動を休止していた俳優の伊藤健太郎は、2021年6月30日にオフィシャルファンクラブ『GOLONDRINAS』を開設し、芸能活動を再開。

過去に複数の雑誌でイジメを自慢気に語っていたことで批判を浴び、東京五輪開会式直前に演出チームを辞任したミュージシャンの小山田圭吾の現在は悲惨だ。
ただ、同月に『週刊文春』が行ったインタビューでは、仕事をしていないことが明らかになっている。

最後は、不祥事界の〝黒い三連星〟こと『TKO』木下隆行、タレント・木下優樹菜、元都議会議員・木下富美子氏。
〝タピオカ騒動〟の振り返りや〝NG無し質問コーナー〟を繰り広げるも、再生数はピークの10分の1の再生数にもいたっていないのが現状。
炎上商法はネタ切れになっているようだ。
不祥事を受け入れるような寛容なファンがいない限り、人の前に出る仕事は難しそうだ、とまいじつが報じた。

伊藤健太郎 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
泉ピン子 えなりかずきに猛口撃 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!