新着記事

石田純一 にモザイク‥地上波はギリギリに?!

離婚危機報道などで世間をにぎわす石田純一が、1月4日放送の『ザ!世界仰天ニュース』で話題になった。
石田の名前は編集処理で隠されたものの、視聴者は「口の動きが石田純一」などと指摘。
中居正広は、この日のゲストにハラハラ、ドキドキした経験を聞き出した。
若槻千夏は、朝に車で子どもを学校に送り、駐車場に止めて帰ろうとしたところで、ある芸能人が車から出てきたと告白。
同時に週刊誌の記者が現れ、芸能人を「突撃した」と明かした。
実名を挙げずに「すんごい、生々しい話というか」と、芸能人と記者のやりとりを明かした若槻に、中居は「そのタレントさんは抵抗しないの?『もう、ちょっとやめてください』」と質問。
若槻が「慣れてらっしゃる方なんで」とすると、中居は芸能人の名を口に。
この瞬間、中居は「石田純一?」ともとれる口の動きを見せた。
番組サイドは中居が挙げた人物の名を編集して隠したが、視聴者は口の動きが「石田純一」だったと指摘している。
また、モザイク付きで芸能人の名がテロップで流れたが、これもモザイクのかかりが甘く「石田純一」に見えた、とまいじつが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 格付けでの気遣いに称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!