新着記事

千鳥 大悟お粗末醜態で土下座「2回目はダメ」

4日に放送された「火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP」。
千鳥の大悟さんが出演しました。
番組冒頭で、相方のノブさんから「大悟がみなさんに言わなければならないことがありますよね?」と話しを振られ、大悟さんは青い顔で「すみませんでした」と謝罪。
かまいたちの山内健司さんは怒りの形相で「土下座しろよ。なに立ったまま言ってんねん。とんでもねぇことしてるだろ」とし、大悟さんは「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々、本当に申し訳ございませんでした」と床に頭を擦りつけて土下座します。
今回、ユースケさんは一度は津田さんと同じタキシードを着て準備したそうですが、大悟さんの代役を務めるべく「急に『赤い服着ろ』って言われて」とぼやき、その場にいた全員が爆笑。
大悟さんは2021年5月7日配信の『石橋貴明プレミアム第10弾THE強運マスターズ』で、かつて石橋さんの番組に遅刻したエピソードを披露しています。
その際も、お酒が原因による遅刻だったようで、「お偉いさんがワシのところに来て『10年前だったら死んでたぞ!』」と注意されたエピソードを明かし、笑いを誘っていましたが、さすがに2回目ともなると笑い事では済まされません。
特に、大悟さんのここ数年の仕事量の多さを考えると、その影響力も絶大です。
遅刻どころか「ロケ欠席」というなんともお粗末な醜態を晒した大悟さん。
今までは、後輩である山内さんへ先輩風を吹かせ上から目線で接していたものの、その山内さんから公開説教を受け青い顔を見せていましたが、青い顔は単なる2日酔いではないことを信じたいものです、とQuick Timezが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 元乃木坂の前で露出 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!