新着記事

ファーストサマーウイカ 巻き込みリプを批判!!

タレントのファーストサマーウイカが、1月6日放送の『上田と女が吠える夜新春ノンストップ愚痴祭り!言いたい放題デトックス!』で、一般人のツイッターの使い方にもの申した。
視聴者からは「よく言った」などと称賛の声が飛んでいる。
出演者たちは、日頃の不満を次々に披露。
ツイッターを始めて約2年という『マキシマムザホルモン』のナヲは、ファンから「大好きです」とメッセージをもらったが、曲を聴いたことがないと言われたという。
「似てるかもな、うれしいな」と画像を眺めていたところ、「それにリプをしているおじさんたちが、私を巻き込んだ状態で」と、女性ファンのリプライに再びリプライを重ねて「似ていない」などと反応するのが許せなかったという。
ウイカはカメラ目線になり、真顔で「巻き込み、ままやるヤツは本当ツイッターやめろ?全員やめろよ?巻き込むヤツやめろ?危ないから!うん」と一喝した。
ツイッターユーザーはくれぐれも気をつけよう、とまいじつが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 「刺激物最高!」絶対嘘だ..とツッコミが | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!