新着記事

貴島明日香 「刺激物最高!」絶対嘘だ..とツッコミが

タレントの貴島明日香が、1月6日放送の『ダウンタウンDX2022最強運ランキングSP』に出演。
好きな食べ物に大量の調味料をのせ、共演者やスタジオをドン引きさせた。
貴島は自宅を公開。
「2022年はモデルみたいに夜遊びがしたい!」という貴島だったが、仕事終わりの午後3時に自宅に帰るとハイボールをぐびぐびと飲んでいた。
午後8時になると風呂上がりの晩酌タイムに。
酒好きとして知られる島崎和歌子は「めっちゃいい子じゃん!」としながらも、「カラシとかはちょっと心配。そんなムリしなくてもいいんだよ、テレビで」と同情。
陣内智則も「ネコも『そんなにいく?』みたいな顔してた」と形容した。
酒に合いそうなおつまみだと共感する視聴者もいたが、やはり大量のカラシをのせて食べることに違和感を覚える視聴者も多かったようだ、とまいじつが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 デジャヴ!?あまりの忖度に「興醒め」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!