新着記事

菅田将暉 デジャヴ!?あまりの忖度に「興醒め」の声

俳優の菅田将暉が1月6日放送の『クイズ!ドレミファドン』に出演。
イントロクイズで活躍したものの、視聴者から「忖度?」などと疑う声が出ている。
冒頭のイントロクイズでは、「間違い」と歌詞が流れたところで、菅田のチームのランプが光った。
菅田よりも、同じチームの伊藤沙莉の方が押すのが早かった。
番組中盤には中川翔子が登場し、アニメソングを題材に1人で出演者20人と対決。
菅田は「なんかちょっとズルい気もするけど」と中川を気遣った。
中川は悔しがりながらも「ご結婚おめでとうございます!」と菅田を祝い、快く拍手した。
視聴者は、あくまで菅田は悪くないとしつつも、出演者本人の持ち歌を出題するのはどうなのかと番組サイドに疑問を呈している。
何もイントロクイズでそこまで怒らなくても、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤憲一 断酒後に妻と始めた”新しい趣味”とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!