新着記事

ヒコロヒー ミステリと言う勿れ出演にブーイング

1月10日スタートの月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』に、お笑い芸人・ヒコロヒーの出演が発表されたのだが、ネット上ではブーイングが飛び交っている。

「ミステリと言う勿れ」は、主人公の久能整が、周囲で起こるさまざまな事件や謎を解き明かしていく新感覚ミステリー。
今回の連続ドラマでは、久能役を菅田将暉が演じると決定しており、放送前から期待の声が相次いでいる。

ヒコロヒーは、1~3話にゲスト出演すると発表されており、公式サイトで彼女は《絶対ドッキリだろうと思っていたので、打ち合わせや衣装合わせでずっとふざけてしまいました。ドッキリではないと分かって慌てて全員に謝りました》とコメントしている。

ヒコロヒー自身は《芝居の現場で勉強させて頂いたことをお笑いの現場にきちんと持ち帰ることのできる芸人でありたい》などと役者としての意気込みを語っているが、ネット民はよく思っていない様子。
圧倒的な演技力で視聴者をアッと言わせることができれば、ヒコロヒーへの風当たりも変わるかもしれない、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 略奪交際報道がスルーされるワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!