新着記事

中岡創一 しくじりエピソード告白

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が1月3日深夜放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!お正月SP」に出演。
一時、芸人を辞めていた過去を明かした。

中岡は「頑固なのに優柔不断なせいで、いろんな人に大迷惑かけちゃった先生」として登場。
中岡は授業冒頭で22歳から5年間、芸人を辞めて工場で働いていたことを告白。
彼女、父親両方に芸人を辞めることを反対されながらも頑固ゆえに行った“しくじり”だったという。
月収は芸人時代の2000円程度からいきなり手取り30万円に。

大阪にいる彼女とも月1、2回会う遠距離恋愛を続けた結果、4年半で300~400万円の結婚資金を貯めることに成功。
父親とはその後も絶縁状態が続いていたが15年のキングオブコントで3位を取った後、手紙が届いたことで和解ができたのだとか。

ネットでは《コカドめっちゃいい人だなと思った。包容力があるんだなぁって。中岡は幸せ者だよ》《コカド君、神様みたい人だと思った。怒らないし優しいし》《コカドさんの優しさにただただびっくり》などコカドの人柄に絶賛の声が集まった。
中岡のしくじりエピソードから思わぬところでコカドの株が上がったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる “オトナ”カット収録の1st写真集発売決定 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!