新着記事

柴田英嗣 不倫の末は暴力と脅迫で警察沙汰に?

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が元日、10歳下の一般女性と近日中に再婚すると一部スポーツ紙に報じられた。

同日、自身がパーソナリティーを務める『ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば』に生出演した柴田は、報道についておおむね認めた。
原因は、2016年6月に発覚したFUNKY MONKEY BΛBY’S・ファンキー加藤と柴田の元妻がW不倫し、あげく同月に2人の子どもが誕生したことだ。
そんな柴田だが、元妻と婚姻関係にあった2010年に不倫相手を妊娠させ中絶を迫ったとする問題をきっかけに約1年間、活動休止状態を余儀なくされた。

すると2010年2月、こうした報道についてニュースサイト『J-CASTニュース』が柴田の所属する「人力舎」に問い合わせたところ、「『体調不良のため長期休養』という公式コメントに変更はありません。解雇はありません」とコメントしたという。
実は、柴田は2005年に妊娠した交際相手をポイ捨てしていたと『BUBKA』に報じられている。

しかし、柴田はその後、また同じ女性を妊娠させ、結婚間近になると「やっぱり結婚はできない」としっぽを巻いたとのこと。
柴田の離婚騒動が公になった2016年6月、ラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演したタレント・有吉弘行は「どうせ嫁と別れたかったんだから、ちょうど良かったんじゃねぇ」とコメントし、笑いを誘った。

たしかに、自業自得ともいえる柴田の離婚騒動だったが、「2人は自分の子だけど、お母さんは一緒だから兄弟だから」と寛大な心で加藤と元妻の子育てをする柴田に世間からは“神対応”との声もあがった。
冒頭番組で、年内の再婚を示唆した柴田、とリアルライブが報じた。

柴田英嗣 – Wikipedia

こちらもチェック!
ATSUSHI 歌がうまいと感心したアーティストに賛同の嵐 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!