新着記事

賀来賢人 上半身裸のインスタ写真に黄色い声!!のワケ

俳優の賀来賢人が1月4日、自身のインスタグラムを更新。
鍛え上げた肉体を披露した。
賀来は長髪にヒゲ、上半身裸で鍛え上げた全身を鏡に映し自撮りした写真を投稿。
体もひと回り大きくなったようで、厚くなった胸板や太くなった腕はプロレスラーを彷彿とさせる姿だ。
しかし、コメントには「notthereyet」と記され、自身の肉体にまだ満足していない様子。
ネットでは《ひゃーーーーっ凄い筋肉!一体かっくんどこに向かってるんですか》《何を目指してるのかますますわからないけどとりあえずカッコイイです》といった称賛の声のほかにも《日々の節制と努力が伴わないと、こうはなれないでしょう。役作りでしょうが、お身体ご自愛いただき、頑張ってください》《役作りでしょ。役者としてすごい》など次回作への役作りと予想する声も。
人生最大に身体を大きくし、果たして、次はどんな役を演じるのであろうか、とアサジョが報じた。

賀来賢人 – Wikipedia

こちらもチェック!
愛染恭子 衝撃の作品の”衝撃の裏側”とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!