新着記事

安住紳一郎 28年前の成人式で貰ったサボテンお披露目

成人式が各地で開催されることに合わせて10日、「THE TIME,」で安住紳一郎アナウンサーが28年前参加した成人式で贈られた記念品に言及しました。

この日、6時代のオープニングd「今日は成人の日でお休みです。街で晴れ着に身を包んだ女性を見かけると、本当に華やいだ嬉しい気持ちになります。今日は天気にも恵まれそうです」と成人式の話題を取り上げた安住アナ。

「私も今48歳なので、28年前に成人式に参加しました」と成人式当日を振り返ると「当時まだ学生だったので、アパートのあった埼玉県与野市の成人式に参加しました。現在の埼玉県さいたま市です」と地元・北海道ではない自治体の成人式に参加したことを明らかに。
また、安住アナは「みなさん、成人式にいただいたお土産って覚えてますか?」と視聴者に質問。

そんな中「はい。非常に巨大なサボテンになりまして。たくさん子サボテンができまして、近所の方に配ったりして喜ばれています」と微笑みを浮かべた安住アナ。
28年前、埼玉県旧与野市の成人式に参加してサボテンをもらったことを明かした安住紳一郎アナウンサー。

しかし、このサボテンには安住アナの悲しい思い出が詰まっていると言います。
縁もゆかりもない土地で成人の日を迎えた安住アナ。
孤独な瞬間をともに過ごしたサボテンは忘れられない思い出の品となったようです、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 2022年の目標は世界の百獣の王 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!